Google広告の設定方法を手順ごとに詳しく解説
自店の販促手段としてのGoogle広告は、アカウント取得から広告内容の検討までの方法や用語がわからず、ハードルが高いと感じる人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、Google広告の設定方法について、順を追って詳しく説明していきます。
自店の販促手段としてのGoogle広告は、アカウント取得から広告内容の検討までの方法や用語がわからず、ハードルが高いと感じる人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、Google広告の設定方法について、順を追って詳しく説明していきます。
多くのサービスでオンラインが主流となっている今、旅館選びをする際、ホームページや口コミサイトを見て判断するというお客様も増えています。ここでは、旅館の集客を成功させるコツや、顧客に選ばれる旅館を目指すために何をすべきかについて紹介します。
リマーケティング広告は、自身のサイトに一度でも訪れて、商品やサービスに興味を持っている可能性が高いユーザーに配信できる広告です。本記事ではリマーケティング広告の概要や種類、メリット、導入方法などについてご紹介します。
Facebook広告の予算や課金方式など、かかる費用を細かく解説。費用対効果を高めるポイントについてもまとめているので、様々なプラットフォーム広告の中でも、Facebook広告の利用を考えている方はぜひ参考にしてください。
ポスティングは、自社の商品やサービス情報などを広告物にして郵便受けへ投函する、比較的費用のかからない宣伝方法です。時間や費用をかけすぎずに地元地域の集客ができるよう、より効率よくポスティングをするためのコツや注意点をまとめました。
飲食店を経営するうえで、他店との差別化は重要な要素の1つです。しかし、重要性に気づきながらも差別化の方法がわからず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで、本記事では飲食店が差別化を図る方法や押さえておきたいポイントなどを紹介します。
美容室を経営するうえで「コンセプト作り」は重要な役割を果たします。しかし、コンセプト作りに関して正しく認識している方は、意外と少ないかもしれません。そこで、本記事では美容室がコンセプトを持つメリットやその正しい作り方について解説します。
薬局の集客を成功させるには、ドラッグストアなどではできないような独自の戦略が必要です。しかし、他店との差別化の図り方について悩む経営者の方も多いのではないでしょうか。そこで、本記事では薬局が集客を成功させるポイントや方法について解説します。
リスティング広告の費用相場は、月20万円~50万円程度となるのが一般的です。ただし、費用の仕組みを理解していないと広告費だけが増え、成果に直結しないケースもあります。本記事では、リスティング広告の費用の決め方や抑えるポイントを解説します。
昨今、お店のコンセプトや雰囲気にこだわる本屋が増えてきました。しかし、外観の影響によって新規顧客の獲得機会を損失している本屋も少なくありません。そこで、本記事では入りやすい本屋の外観に関する特徴や集客につながる工夫例などを紹介します。